【現在9名/あと1名】5/16(土)-17(日)Relaxcamp-癒しを感じる2日間-

あなたのやりたいことを選択できる贅沢な2日間

私たちは、「こころここにある」「五感で感じる」「いやし」という3つのコンセプトを大切にして、フリーキャンプという形式でキャンプを開催しています。 (フリーキャンプとは、基本的に時間や規則の中でやることを限定せず、参加者のやりたいことに任せて行うキャンプのことを言います。)2日間、お客様ご自身で、その日の楽しみ方を選んでいただきます。 ハンモックで寝てもいても良いし、ゆっくり湖畔で本を読んでも良いです。焚き火をしながら、ぼーっとしていても良いし、スタッフとのんびりお話してても良いです。きっと、自然の中で、人との関わりの中で、心が自由に、身体が軽くなっていくことと、思います。
000368270000017457865_2L

ご飯は全てマクロビ料理

忙しい生活に慣れてしまうと、いろんなことに鈍感になっていくように思います。 特に食事は大切なはずなのに、ないがしろにされがち。ファーストフードやジャングフードをついつい食べてしまう。そんな方もいるのではないかと思います。味わう間もなく、急いでご飯をおなかに詰め込む。 そうしているうちに、だんだん人の感性は閉じていってしまいます。 リラキャン素材野菜
Relaxcampでは、新鮮な野菜のみを使った、こだわりのマクロビフードをご用意しております。 野菜の色鮮やかな彩り、青い香り、口の中で広がるシャキシャキ感。 五感を使って思う存分に食事の時間を楽しんでもらえるようにしています。

キャンプが初めての方も大丈夫

キャンプではなく、国内旅行にいく感覚でいらしてください。 ティピの中に、ラグやクッションを用意してあります。 テント泊の場合、シェラフ(寝袋)などの宿泊道具に関しては使い心地の良いものを揃えております。 地面に近いところで横になって寝る、大地の近くで寝るという体験は、 普段とは違った眠りになることと思います。実際、キャンプしたことがない方ばかりが、ご参加されているので、ご安心ください。
1016354_1486511968297342_4905036330325273677_n

開催場所

本栖湖キャンプ場(山梨県)
※電車で来る場合:東京駅から電車&バスで約2時間半
※バスで来る場合:東京駅発のバスで約2時間半

集合

1日目(土)
11:30 本栖湖キャンプ場

解散

2日目(日)
11時00 本栖湖キャンプ場
※本栖湖を11時30のバス発

参加費

25,000円
(傷害保険料、備品レンタル費、食費・宿泊費、プログラム企画・準備費)
※5/22~6/23の期間行っていた、クラウドファンディングの引換券である「キャンプ一回招待券」をお持ちの方は、参加費をお支払いただく必要はございませんので、ご安心ください。

定員

10名(先着順)

宿泊場所

同キャンプ場 テント泊

キャンプの内容

【1日目】
・あいさつ
・お昼ご飯
・自己紹介&グランドルールの共有
・フリータイム
(※参加者全員で一日の時間のすごし方を話し合ってきめます)
・晩ご飯
・フリータイム
・焚火を囲んでふりかえり
【2日目】
・朝ごはん
・朝の片づけタイム
・フリータイム
・ふりかえり
・おわり

お申込み

「こちら」をクリックいただくと、お申込フォームに飛びます。)

注意事項・免責事項

注意事項・免責事項をご確認・同意いただいた上でお申込みくださいますよう、よろしくお願いいたします。

キャンセルポリシー

正規のお申込後、お客様のご都合で参加を取り消される場合は、参加代金に対してお一人様につき、 下記の取消料と事務手数料500円をいただきます。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
・20日前~7日前まで=40%
・2日前まで=70%
・前日=100%
・当日=100%
・無連絡不参加及び終了後=100%
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

特定商取引法に基づく表示

特定商取引について
 

Leave a Reply

CAPTCHA