この道がどこにつづくかみてみたい。

ここ最近、前と変わったことといえば、自分の欲求に対して貪欲になったこと。

前はというと、人を大切にしたいと思っていたし、大切にできるよう意識してきたと思う。

でも、最近は違う。

目の前には誰もいなくて、遠くをみている感じ。愛おしい誰かでもなく、かつての自分でなく、自分の前にたちはだかる道をまっすぐとみている。

誰かのためにいきることを、やめたのかもしれない。というか、意識的にやめているのだと思う。

ぼくは、人が好きなもんだから、人に興味を持たないくらいが、バランスがよいのだと思う。

人目を気にしすぎるから、もう、はなから気にしないことにするくらいがちょうど良いのかもしれない。

誰かに対してエネルギーを注がなくなると、エネルギーのやり場は自分の前に広がる道を歩くことに使うことになる。昔のじぶん癒しにも興味ないし。

たんたんと歩く。歩きたい。

この道がどこにつながるのか、みてみたい。

よししげ

▼今週末開催!あと1名様募集してます!
>7/5(日)開催「お外ヨガ」×「マクロビごはん」

▼7月ヒーリングハイク、現在募集中
>7/11(土)開催「ヒーリングハイク@戦場ヶ原~気軽にふらっと癒しのひととき~」

▼NEW!!
クリスタルボウル演奏会、募集開始しました。
>7/26(日)開催 クリスタルボウル演奏会~こころとからだがゆっくりほぐれる癒しの時間~

▼8月のキャンプ、現在募集中
>8/29(土)~30(日)開催Relaxcamp

Leave a Reply

CAPTCHA