リラキャンミーティング

今日はさっきまでリラキャンミーティングをしてました。

ぼくらは、常に同じオフィスで仕事をしてるわけじゃないので、ミーティングの機会ってとても重要。

もちろん決めることは決めていかないといけない。

でも、それだけじゃなくて、それぞれが最近どんな調子だったんだろう?とか、そういうことも、共有しあっていきたい。

誰にだってそういうことまで共有していきたいと思うわけじゃないけど、
一緒に事業を運営している仲間とは、そういう部分から重ね合わせていきたいなと思います。
他人だけど、でももう他人じゃない。

Relaxcampという一つのチームとして、いいもの作っていきたいし、チームとして良い関係を作っていきたい。
欲張りだけど、両立します。

Relaxcamp、いいチームだよ。
ほんとにそう思うし、そう思える自負がそれぞれに絶対ある。

みんなのこと褒められると誇らしい気持ちになるのは、もう他人じゃないからなんだと思う。

よししげ

▼※あと2名※8月キャンプ、募集中です。
→あらかじめ決められたことはなにもない、その場にいるみんなから心地よい空間が生まれていくフリーキャンプ。
8/29(土)-30(日)Relaxcamp-癒しを感じる2日間-

▼[new!!]8月1day企画、募集開始しました!
→焚き火のゆらぎを眺めながら、こぼれるように言葉をつむげる時間。
8/15(土)、8/22(土) 【夜】「焚き火ダイアログ」〜火のゆらめきと人の声〜

▼9月のキャンプ、現在募集中
→1泊2日。自然の織りなす絶景の中での、ヨガとクリスタルボウル。極上のリラクゼーション。
9/12-13(日)「ヨガ」×「クリスタルボウル」Relaxcamp -心と体の癒しの2日間-

▼9月27日開催、十五夜ヨガ現在募集中
→新木場駅からバスで15分。都内のキャンプ場で、気軽な気持ちでテントヨガ!
9/27(日)「お外ヨガ」×「マクロビごはん」〜ティピテントでプチキャンプ体験♪十五夜お月様を楽しもう〜

Leave a Reply

CAPTCHA