感謝。

Relaxcampを運営していて、ここ最近日々思っていることがある。

ぼくらの活動をなりたたせてくれている母体の株式会社僕らの家の存在あってなんだなと、感謝のきもちがあります。その気持ちは大きい。

こういった、自然のそばで働きたいと思っている人は沢山いると思う。けれど、実際にそのフィールドで働けることが出来る人はほんの一握りで、

それは、本人の強い意志だったり、ご縁だったり、タイミングだったり、色々とあるのだろうけれど、類稀なその機会に巡り会えて今ここにいられる事が本当に、有り難いことだと思う。

そろそろぼくらRelaxcampは二年目になる。

二年間やってきて、なにか形になったのかな?小さいけど、少しづつ積み上がっているものは確実にある。

目に見えて上昇していく動きがあればもちろん嬉しいけど、まずは、成功を心からよろこんで、失敗からちゃんと反省し、そこからちゃんと一つ一つ、積み上げていきたい。

この機会を提供してくれている、僕らの家、みゆきち、代表のしま。共にRelaxcampを運営している、のってぃ、まっきー、海外にいるかず、みんなに出会えて、良かったなぁと心から思います。ありがとう。感謝。

色んな人達の存在が火種としてRelaxcampに宿っているのだと思うと、やはり、この子をちゃんと育てたい、と思うのでした。

よししげ

Camp Schedule

▼※あと1名※8月キャンプ、募集中です。
→あらかじめ決められたことはなにもない、その場にいるみんなから心地よい空間が生まれていくフリーキャンプ。
8/29(土)-30(日)Relaxcamp-癒しを感じる2日間-

▼9月のキャンプ、現在募集中
→1泊2日。自然の織りなす絶景の中での、ヨガとクリスタルボウル。極上のリラクゼーション。
9/12-13(日)「ヨガ」×「クリスタルボウル」Relaxcamp -心と体の癒しの2日間-

Leave a Reply

CAPTCHA